
蜜の国

蜜のメインブログです。オトナ向けの記事はサブブログ「蜜の罪」へどうぞ。



スーツなど堅い服装をすると男性ウケが悪くなるのでは? という不安はもたなくてもいいです

こんちはー 蜜です♡

 

最近この本読んで実践したらいいことがあったので、その熱気でやたら記事を書いています。↓ 

ビジネスファッションルール 武器としての服装術

ビジネスファッションルール 武器としての服装術

 

 

前回までは、「ビジネスフォーマルをすると女性は職場で信頼が得られて、仕事においてプラスだよ!」という話をしました。

 

今回は「スーツなど堅い服装は、モテ的にもバッチリだよ」というお話をしていきたいと思います。

 

はい、なぜでしょうね、理由を説明しますねー

女性のスーツ姿は普通に清楚で色っぽく見えるから

興味のある人はアマゾン>DVD>アダ〇トカテゴリーで、「OL」と入れて検索してみてください。

  

f:id:blissfulness:20150709050129p:plain

(引用:Amazon.co.jp | 通販 - ファッション、家電から食品まで【通常配送無料】

 

これは成人向けDVDなので胸チラ&ミニスカです。現実の女性はもっと真面目なスタイルで十分です。出すと非常識&安っぽく見えてしまいます。

 

でもね、そんな真面目なスタイルだって、男性のエロフィルターを通せばこんなにセクシーなんですよ。わざわざこちらから出してやる必要なんてないです。頼まなくても彼らは勝手に妄想しますから。

 

エナメルの靴はセクシーでキレイですが、職場には普通にカーフとかがいいと大森先生は言ってたよ↓

 ビジネスファッションルール 武器としての服装術

 

髪もすっきりまとまってて清楚なダークカラー。きちんとセットされたまとめ髪は男性ウケがいいです。

 

f:id:blissfulness:20150709050142p:plain

(引用:Amazon.co.jp | 通販 - ファッション、家電から食品まで【通常配送無料】

 

↑彼女すっごいかわいいですね!! 清楚で、落ち着いてて、素敵です。これは成人向けDVDなので、男性の目をひくためにミニスカートでの撮影です。でも現実の働く女性は、膝丈が好ましいと男性も思っているそうですよ。ストッキングも肌色のほうがエロくなくていいでしょう。

 

出来るだけ信頼できるようなファッションをしたほうが、仕事の上でもモテの上でも有利です。男性はきちんとした女性が好きですし、そういう女性が乱れたところを想像して喜ぶものなのです。

 

それにしても↑の女性、メイクもいいですね! ナチュラルに見せながらも、少しアイラインを強めに引いていますね。リップも透明感のあるかわいいピンク。髪型も清潔感があって整っている。

 

露出しないほうがいいです。腰のラインとひざ下の露出だけで、もう十分すぎるほど女性らしいです。

白のニットトップスも男性ウケがいいんだよ

はい、このブログは広告貼ってる関係で成人向け商品へのリンクが貼れません。興味がある人はアマゾン→DVD→アダ〇ト→「着衣」で検索してみて下さいね♡

 

f:id:blissfulness:20150709052801p:plain

(引用:Amazon.co.jp | 通販 - ファッション、家電から食品まで【通常配送無料】

 

もちろん職場では下着を着用してくださいね!! スカートも膝丈がいいです。

 

でもそんな真面目なスタイルの女性だって、男性の欲望フィルターを通せば↑のように映ります。白トップス&ベージュのタイトスカートは明るく女性らしい色合いだし、清潔感があって男性ウケもバッチリですよ。レースやフリルは特に必要ないです。

 

男性は服にかわいさを求めていません。その女性のカラダの美しさや、性格や雰囲気のかわいらしさを見ています。自分の素のよさを邪魔しない服装と、そういう男性心理をわかった上で服を選べる賢さが、モテる女性がモテる秘密なのです。

 

f:id:blissfulness:20150709053148p:plain

(引用:Amazon.co.jp | 通販 - ファッション、家電から食品まで【通常配送無料】

 

なんの変哲もない白いニットトップスで、スタイルがよく見えるものを選びましょう。ぴっちぴちすぎてもエロいのでいけません。適度にフィットするものが、上品で色っぽくていいです。するとあら不思議、男性の目には↑のように映っていますよ。

 

もちろん実際着るときは、下着の着用はもちろん、透けにくいカラーのブラジャーを選び、ベージュや白のキャミソールも重ねましょう。男性は女性の下着を見たいんじゃないです。想像したいんです。

 

あとね、まあホンネでは見たいけど、「あっ、見せるつもりじゃないのに、かがんだ拍子に見えちゃった…」というハプニングが好きなです。実際普段から谷間や下着が見えてしまうと、「頭と股のゆるそうな女だな、どうせ部屋も汚ねぇんだろう」と思われてしまいますので注意しましょう。

 

たぶんこの女優さん、黒のカラコン使ってますよね? カラコンはモテにはよくありません。不自然で不気味だからです。別にモテるためには、目なんか大きくなくていいんですよ。

 

それより「目を見つめると不気味」「どこ見てるかわかんねぇな」と思われることは恋愛において非常にマイナスです。大きさより、目の表情や輝きが大事。

 

もっと大事なのは、目の動きです。結構視線が失礼な人は多いです。相手の持ち物をじろじろ見たり、冷たい感情を目の表情に出さないことに尽力したほうが、手っ取り早くモテます。 視線をコントロールできるくらい理性的で上品な人は、そもそも数が少ないですから。

 

以上、蜜でしたー♡

 

綾波レイはなぜ愛され続けるのか - 蜜の国

モテる秘訣は心の余裕! 心をキレイにする7つの習慣② - 蜜の国

未婚の女性必見!結婚前にしておきたい4つのこと① - 蜜の国

ブスなのにモテる女になる方法!美人のシルエットを手に入れる②ヘアスタイルや美容室 - 蜜の国