読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

蜜の国

蜜のメインブログです。オトナ向けの記事はサブブログ「蜜の罪」へどうぞ。



お知らせ:カテゴリを整理して目次を設けました

お知らせ

こんにちは♡ 蜜です!

 

月間PV50万を目前にして、ブログを読みやすく整理しました。

 

スマホの画面、一番下に目次のページへのリンクをつけました。

 

 

blissfulness.hatenablog.com


 

今また見やすく更新しましたので、ぜひ見てみてください。

 

最近カテゴリーも再編集して、選びやすいように細かく分けてみました。

 

たくさんの人が毎日、一回に何ページも読んでくださる蜜の国。

 

より読みやすく、記事を選びやすくしたい。

 

読者さまへ、蜜なりの感謝の気持ちです♡

 

(そのかわり、記事の更新は滞るけどね!)

 

夏はなかなか更新する時間がないのですが、是非過去記事もありますので引き続き「蜜の国」を楽しんでくださると嬉しいです♡

 

以上、蜜でしたー♡