蜜の国

蜜のメインブログです。オトナ向けの記事はサブブログ「蜜の罪」へどうぞ。

以前紹介した眉ブリーチ、JOLENの配合が間違ってました あと追記のお知らせ

こんちはー 蜜です!

 

blog.3-kuni.com

 

以前↑の記事でご紹介した、jolenの眉ブリーチ。↓

 

追記した分↓ 

 

配合を間違ってお伝えしてしまってました。

 

説明書よく見たら、

f:id:blissfulness:20150701152259j:plain

 

パウダー:クリーム=1:4の比重ですね!!

 

f:id:blissfulness:20150701152354j:plain

 

蜜はこの精密計りではかって、

 

f:id:blissfulness:20150701152435j:plain

 

クリーム0.8g、パウダー0.2gに変更しました! どおりで以前はぴりぴりしたわけだ~!! パウダーが多すぎた!! 惑わされたみなさま、ごめんなさい!!

 

ちなみにこの精密秤は、やっぱりこれでした↓ 

 

0.01g?100gポケットデジタルスケール精密秤PCS機能

0.01g?100gポケットデジタルスケール精密秤PCS機能

 

 

f:id:blissfulness:20150701152740j:plain

 

ついでだから写真も撮ってみたよ↑

 

コスメ手作りする人には便利ですよー 2000円しないし。

 

追記のお知らせ

5.17の記事に追記しました。

 

以前ご紹介した、ハトムギクッキーのことです。

 

blog.3-kuni.com

追記した分↓

 

このハトムギクッキー、最近作るのめんどくさくて1ヶ月くらい食べなかったんですよ。そしたら夫のワキにいぼ、蜜のまぶたにも脂肪粒(白い小さなニキビのようなイボ)が再発しました!!

 

やっぱり食べるとイボ抑止力になるようですね!!

 

健康フーズ はとむぎ粉末 350g

健康フーズ はとむぎ粉末 350g

 

5.31の記事、追記しましたー

 

この記事で、「声キレイになるよ!!」ってご紹介したマカ&タウリン。のど風邪も引きにくくなったって実感があったよ。

 

blog.3-kuni.com

追記した分↓

 

マカとタウリン飲むようになったら、のど風邪ひかなくなったよ。

前はビタミンC大量摂取しても、やっぱり子どもの風邪うつっちゃってたのに。

にんにく酢漬けにして食べたりもした。今思えば、あんまり効果がなかったー

 

これアマゾン↓ 蜜が飲んでるnowfoodsのタウリンは、アマゾンになかったよ。

Now Foods, Maca, Raw, 750 mg, 90 Vcaps

Now Foods, Maca, Raw, 750 mg, 90 Vcaps

 

 

これ楽天↓

 

  以上、お知らせ終了ですー