
蜜の国

蜜のメインブログです。オトナ向けの記事はサブブログ「蜜の罪」へどうぞ。



追記のお知らせ ダイエット中のおやつをまた買ってみたよ

追記しました。

5.19の記事

blog.3-kuni.com

以下、上の記事に追記してあります↓

ブルボンのイチゴゼリー 0kcal

 

ブルボン 食後の0kcalいちご味 160g×12個

ブルボン 食後の0kcalいちご味 160g×12個

 

 ↑これアマゾンで買ってみたよ♡

 

いっぱい入ってる♡↓

 f:id:blissfulness:20150630172216j:plain

 

味は、イチゴ味の清涼飲料水をゼリーにしたような?

 

自然なイチゴ味で、すっぱい。おいしいかと言われれば、微妙?? まずくはないよ。

 

でもさ、イチゴムースのケーキの上に乗ってるような真っ赤な濃いイチゴゼリーとは、全然別物だよ。ちゃんと甘いけど、風味はアクエリアス並みに薄いよ。

 

f:id:blissfulness:20150630172714j:plain

中に寒天のような触感のハートの赤いゼリーと、ナタデココが入ってる。イチゴ味は珍しいから買ってみたの。でもおいしさで言ったら、たらみの0kcalゼリーに軍配上がっちゃうかもね。

 

オリヒロの0kcalこんにゃくゼリー

 これ買ってみた。↓

オリヒロ ぷるんと蒟蒻ゼリー カロリーゼロ グレープフルーツ 130g×8個

オリヒロ ぷるんと蒟蒻ゼリー カロリーゼロ グレープフルーツ 130g×8個

 

 

f:id:blissfulness:20150630172935j:plain

↑箱で届いたよ。 結局同シリーズの小分けタイプのほう食べてもさ、一回で一袋食べちゃうんだよね。これは一度だけフタ取ればいいだけだから、カンタン。めんどくさくなくていい。

 

味はいつもどおり、芳香剤のような不自然なグレープフルーツの香りと人工的な甘味料の味。高級感はゼロだけど、蜜は全然好き。

キューピーディップソース

キユーピー ディップソース 五穀と香味みそ 45g×6個

見た目どおり、なんかよくあるきゅうりにつける味噌味。一回にんじんにつけたら、まずかった。にんじんの甘みを打ち消し、味噌の具が苦味ばしった。

 

きゅうりをつけたら、普通にうまかった。苦くもなく、普通。うまい。

キユーピー ディップソース めんたいこ 45g×6個

明太子っていうけど、辛くはない。ウメマヨ味のような、すっぱい味。かつ、チーズのような独特の臭みもある。ちょっと人によっては生臭いと感じるかも。

キユーピー ディップソース チェダーチーズ 45g×6個

キユーピー ディップソース バーニャカウダ味 45g×6個

キユーピー ディップソース サワークリームオニオン 45g×6個

この3つはみんな「うまいマヨネーズ味」に感じた。酔ってたせいもあって、いまいち違いがわからなかった。みんなとりあえず、うまいと思った。