
蜜の国

蜜のメインブログです。オトナ向けの記事はサブブログ「蜜の罪」へどうぞ。



LOVE理論に学ぶ!男は女が怖いのだ 優しくしてやってくれ

こんちあー 蜜です♡今日は「男性を落とすテクニック」についてお話ししたいと思いますほー はい早速ね、

こんなテクいらねぇぞ

f:id:blissfulness:20150601151516j:plain

(引用:カツ婚! 恋に喝!篇 (ワイドKC Kiss)

じーっと見て「ふっ」と逸らすですか?うまくやれば効果はなくはないと思いますが、策略がバレたときのことを考えてください。家に帰ったらすっごく恥ずかしくなって、自分が嫌いになりますよ。

 

もし蜜が男性だったら。

  1. この人、何ちらちら見てるんだろう?なんかの儀式かな…?ドキドキ☆
  2. この人、テク使ってるな?オレって狙われてる…?ドキドキ☆
  3. こいつ、ちょろそう。今日は持ち帰れるな…!ドキドキ☆

と思うでしょうね、女だからちゃんとは分かりませんけど。あと、普通に不審だと思います。好きでもない女性に「じーっと見て、そ・ら・す♡」とか頻繁にやられたら、普通に不快で気持ち悪いと思います。

f:id:blissfulness:20150601162801j:plain

f:id:blissfulness:20150601162811j:plain

(引用:カツ婚! 恋に喝!篇 (ワイドKC Kiss)

「声聞こえないふりしていきなり急接近→うなじチラ見せ♡」作戦ですか…。これも効果あるでしょうけど…、

  • ものすごく自然にこの動作が出来る女性が
  • 二人の距離が近づいてるのを、まったく気にもとめないで
  • 前提として男性がすでに、この女性超好き

って設定だったらですよ?もしあなたがモテないタイプの女性だったら、今の段階でモテる女性のマネしちゃ、絶対ダメです。モテてる自覚のある人だけ、こういうテク使ってください。普通に男性から怖がられるか、「こいつ軽薄でやれそう」と思われます。彼女になれるコースから外れますよ。

初対面の場でテクより大切なこと

まずあなたが相手の男性のこと、よく知らない場合。緊張してますね?「とりあえず好きになってもらおう!」って思ってテク使うのは浅はかだと思います。リラックスしてないあなたがテク使っても、失敗する可能性高そうですし、さらに緊張しちゃうじゃないですか!!

 

男性に好きになって欲しかったら、当たり前のことですが、まず相手のことをよく知らなければなりません。もしあとから危ない男性だとわかったら、好きにさせちゃったぶん損じゃないですか。それを早々に見極めるためにも、まず以下のことを気をつけてお話ししてみてください。

 

彼は

  • 何を大切に生きているのか
  • 好きなことは何か、なんで好きなのか、それのどこに興奮するのか
  • 言われたら嫌なことは何か

 

初対面でも相手の話に集中すれば、ざっくり彼の心のカタチを掴むことが出来ます。彼をあなたに夢中にさせたかったら、上に挙げたことは当然わかってないとうまくいきません。初対面でリサーチしていいです。

 

人は恋なんかされたくない 純粋に自分に興味を持ってくれる存在に恋をする - 蜜の国

↑の記事でも書きましたが、恋愛抜きに「彼はどんな人なの?どんな人生を送ってきたの?何考えて普段生きてんの?」に興味をもって聞くといいです。普通にコレ、やられた男性はかなり嬉しいです。あっさりしてるところが、怖くなくていいです。場合によったら、これだけであなたのこと好きになっちゃいます。

 

ANNAさんもこの本で言ってたよ↓

大好きな人が振り向いてくれる本―ムリめの彼・気のない彼・愛が冷めた彼

大好きな人が振り向いてくれる本―ムリめの彼・気のない彼・愛が冷めた彼

 

人は純粋に自分に興味を持ってくれる存在を、好きになるからね。「落とそう」なんて意識しなくてもいいんだよ。むしろ意識しないほうが、相手はあなたを好きになるよ。少なくとも相性が良ければ、友達にはなれるじゃない。 

男は女が怖いのだ

男性が知らない女性に声をかけるということは、こんなに大変なことなんだよ↓

f:id:blissfulness:20150601164831j:plain

(引用:LOVE理論(3) (アクションコミックス)

ま、知らない人に声かけるってことは、女→男でも大変だと思うけどね。だって色んな人いるし、相手も知らない他人のことは警戒するよね。街にはあぶない人も実際多いから、無視したりキツいこと言う女の子が必ずしも性格悪いってわけじゃないよね。自衛に近いよね。

f:id:blissfulness:20150601165114j:plain

(引用:LOVE理論(3) (アクションコミックス)

これはこの主人公がナンパさせられるってシチュエーションだから特殊ではあるんだけど、多くの男の人が普段から似たような気持ちを女性に持ってると思う。話しかけたいけど、ひどいこと言われたり、無視されたらどうしようって。

f:id:blissfulness:20150601165703j:plain

(引用:モテない女は罪である

中学高校のスクールカーストで、心に傷を負う人もいる。これは男女ともにそうですよね。「自分は異性に受け入れてもらえないんじゃないか」こう考えてる人が、男も女もとても多いのです。

 

恋愛に対して憧れを抱きつつも、自分にはそんなキラキラしたこと出来ないと思ったり。うらやましくて異性やモテる同性を悪く言ってみたり。恋愛なんて無意味だって思ってみたり。

f:id:blissfulness:20150601170413j:plain

(引用:LOVE理論(3) (アクションコミックス)

でもやっぱり女性と仲よくしたいし、優しくされたいんです!!↑てか、この彼かわいいですね♡「おしゃべりしたい」なんて、いじましいなー 男の人って可愛いですね♡

いつもゴキゲン&おだやかなだけで十分魅力的に映る

f:id:blissfulness:20150601170751j:plain

(引用:カツ婚! 恋に喝!篇 (ワイドKC Kiss)

↑のマンガで言ってるように、世の中に不安定で他力本願な女性が多いんだとしたら。あなたがおだやかで毎日ゴキゲンなだけで、周りの女性と差がついてしまいます。

f:id:blissfulness:20150601171120j:plain

(引用:モテない女は罪である

いつでもゴキゲンな子は、同性から見てもすっごく魅力的です。別に男性に媚びなくても、疲れるテク使わなくても。穏やかな心と相手を理解しようとする気持ち、そしてゴキゲン。テクより蜜はこっちのほうが、ずっと大事だと思います。

あなたの素地が整ってれば、男性が勝手にあなたを好きになる

f:id:blissfulness:20150601171353j:plain

(引用:カツ婚! 恋に喝!篇 (ワイドKC Kiss)

いつも蜜言いますけど、普通でいいと思うんですよ。男性は普通の女性が好きだし、そういう女性と結婚したいと思ってます。お互いに支えあえる相手とだったら、多少の困難を乗り切る勇気だってある。でも普通の女性が少ないのです。そう、あなたが男性の思う「普通の女性」になればいいんですよ。

まとめ

今日の内容をまとめますね!

 

まず男性は女性からの拒絶がコワい。キッツい女性や自分を頭から否定する存在が怖いです。別に初対面からすべて受け入れる必要なんてないですけど、男性を傷つけないような態度を心がけるべきです。(普通にひどいこと言ったらかわいそうだし、お互い社会人だからね)

 

テクなんて使わなくても、穏やかでゴキゲンで作為を見せなければ、男性は勝手にあなたを好きになる。テク使うより、相手を理解したほうが何百倍も効果が高い。

 

心の平安を得ること、いつもゴキゲンでいるにはどうしたらいいか学んだほうが、遠回りに見えるかも知れないけど手っ取り早くモテる。

 

以上、蜜でしたー♡

ブスなのにモテる女になる方法⑤内側から発光する肌の作り方 - 蜜の国

息子をイケメンに育てたい!②母によるイケメン修行 - 蜜の国

続・敏感肌さんも注目!ラクしてモテるメイク法! ブスなのにモテる女になる方法⑫ - 蜜の国

仕事や勉強の効率アップ!私が集中力を持続させるためにしている5つのこと - 蜜の国