蜜の国

蜜のメインブログです。オトナ向けの記事はサブブログ「蜜の罪」へどうぞ。



ブスなのにモテる女になる方法⑩バストをキレイに育てる方法

胸はいいブラジャー使うと大きく育つ

f:id:blissfulness:20150405170315j:plain

inoc

努力の結果E75まで大きくした

何種類かブラジャーを使ったり、胸筋を発達させることで胸を2カップ以上大きくすることに成功しました。2回出産してるので、そのたびに胸が小さくなりました。でも一応大きくするメソッドを知ってるので、毎回回復させています。(C70→E75アンダーが増えてるのは姿勢矯正のおかげ。体は厚みがあったほうがキレイなんだよ)今日はそのメソッドをお伝えしたいと思います。

まず使うブラジャーはブラデリス

ブラデリスの実店舗にお出かけし、正しいサイズを測ってもらいます。正しい位置、正しいつけ方を教えてもらいます。詳しくは「育乳 ブラデリス」なんかで検索してもらえば、いくらでも方法や体験が出てきますのでそちらを見てください。

 

カンタンに言えば、

  • 結構高い位置でブラをつける
  • 脇肉をかき集める

これだけです。でも一人では正しい位置がわかりにくいので、出来ればフィッターさんに一度教えてもらうのが早いです。で、かき集めた脇肉は日常の動作でどんどん流れてしまうので、トイレに行くたびにカップに戻します。数ヶ月でおっぱいの形がぷるんっと良くなり、ボリュームが出てきます。

 

脂肪細胞が動くわけない!とか大人になってから乳が大きくなるとかありえない!って思いますよね?蜜も思うんですが、ある程度実際は大きくなります。これは蜜の仮説なんですが、乳を人工的にむくませることで大きくなるのでは?と思っています。

 

ブラデリスのブラはきっついです。数時間しかつけてられないくらいキツい。でもそのキツいカップに脂肪を集めることで、ある程度そのカップの形に合わせて乳が形成されます。さらにキツいので、乳はむくんだ状態を維持しますよね?このむくみがポイントなのでは、と蜜は思っています。

 

だってふくらはぎだって、むくむと脂肪になるじゃないですか。あれ、水分と一緒に糖や脂質なんかもその場に滞るから、そのへんの細胞が太るから起きるでしょ?だからブラで乳周辺むくませれば、そのへんの細胞が太っても全然不思議じゃないなーと思います。で実際ふっくらしてきます。もともと乳は太りやすい細胞なんだろうし。

夜寝てる間に乳どんどん流れちゃう ナイトアップブラで流出を防ぐ

(ワコール ナイトアップブラ) Wacoal Night Up Bra ニットトップブラ BRA155 M TU

色々使ってみたけど、ワコールのナイトアップブラがいいと思います。厚手のストッキングか?ってくらい薄くて柔らかい素材なんですが、これつけて寝ると翌朝おっぱいぷるんってします。

 

蜜は今75Eですが、Mだとぴちぴち、Lだとゆるい?Mのほうが効果が高いのかなー。もちろんこれつけただけじゃ、大きくならないです。あくまで育乳中の人が、昼間せっかく集めたおっぱいを背中に流さないためのものです。でも加齢でおっぱいは散りやすいので、アンチエイジングにもいいですね。加齢でおっぱいはそげます。

ある程度育った人やキツいブラつけられない体質の人には

ワコールのFUN FUN WEEKというブラがとてもいいです。ノンワイヤーなんですが、服着たとき形がキレイ。ホールドも案外強くて、たとえるなら手で乳寄せてる感じです。蜜は最近はもっぱらこればっかり。かれこれ半年以上ブラデリスつけてないけど、胸の形は維持出来てる気がします。ラクでかわいい。安い。

妊娠や加齢で胸は上がそげる

授乳経験がある女性はわかると思うんですが、胸は使用すると上がそげてしまいます。はりもなくなってふわふわになってしまいます。これはこれでさわり心地が良くなったとも言えるので、男性は喜びます。

 

でも気分が下がりますよねーーーー!一気に若さが失われて、女性としての価値を失ってしまったように感じてしまった…。胸で女性の価値を計るなんてバカげたことしたくない。でもやっぱり蜜も、この世のおろかな価値観に翻弄されて生きる一匹の魚なのですーーー そして努力したー そして成功したー

胸元の魅力はふっくらしたデコルテである

f:id:blissfulness:20150405171048j:plain

ThalesEGO

で胸元の魅力を真剣に考えてみたんです。大きさ?形?それとも乳首の色?やっぱり全部ですよね。でも手術はしたくないですよね。あれ激痛らしいです。金もないし、術後感染症もコワい。じゃどれか一つしか伸ばせないとしたら?って考えてみた。

 

とても大事な女性の魅力。それは筋肉と脂肪が適度についたデコルテなんじゃないかって結論に達した。だって普段服着てりゃ、デコルテしか出ないでしょ?乳全部見せないでしょ?それに男の人だって、巨乳じゃなくていいんです。

 

うちの夫は「乳おっきくなくていいよー でも巨乳だとレアポケモンゲットした気分で嬉しいかなー」だって。女はポケモンじゃねぇけどな!大事なのは全身適度に筋肉と脂肪がついた、女らしい体型だってこと。乳大きくなくても、大丈夫です。てか巨乳じゃなきゃ女じゃないとかいう男は腐ればいい。

デコルテふっくらすると、若々しくぷりっとした印象になる

デコルテが筋張ってたり、肋骨が浮き上がってしまうと貧相な印象を与えてしまいます。デコルテがふっくらして筋肉質だと、筋肉の凹凸で肌もつややかに見えるしプリッとした若々しさが出ます。服に隠れたところもキレイなんじゃないかって、底上げ効果もあるしデコルテはそもそも顔のすぐ下だから非常に目立つパーツです。ケアして損はありません。

 

デコルテを美しくする方法として蜜がやってるのは、

  • ブラを使って、乳全体に脂肪をつける(そげたのもブラである程度戻せるよ)
  • 腕立てふせする(蜜は手首がもろいので、ひざつけたスタイルでやる)
  • デコルテも顔と同じローション、クリームを使う。

です。

貧乳は品乳 他人の体にアレコレ言う奴はろくでもないから無視せよ

f:id:blissfulness:20150405171126j:plain

pony3295

確かに20代の頃の蜜は、他人の評価に踊らされていました。バイト先の店長に「蜜ちゃんは乳なし子やな~」と言われれば傷ついたし、母から「今日は胸ぺっちゃんこねー」と言われれば怒りで全身が震えた。で、頑張っちゃったわけです。

 

でもね、今思えばみんなクズだったんですよ。相手にすることがそもそもの間違い。強いて言えば、そんなこと言われるスキを作ってしまったことが蜜の失敗。だって他人の体のことについて文句を言うなんて、まともな神経じゃないよ。

 

ね、乳なんかおっきくなくていい。乳で評価してくる奴のことなんか、女の子には考えて欲しくないなー。ちっちゃくても母乳の出に関係ないし、女の価値と無関係なんだからね!!

 

確かに巨乳は女としてのビッグな記号になるから、セクシーと思われやすい。でもセクシーさはジェンダー由来のもの多いから、巨乳=セクシーじゃないんだよ、ほんとはね。でもデコルテはきれいにしとくと美人度上がるから、是非やってみて欲しいなー 

おまけ 乳首をピンクにする方法

詳しくはこの方のブログ↓を読むといいけど、乳首はピンクになるよ。

美女道場 なりたいカラダになる方法 [美乳道]乳首をピンクにする方法

蜜は0.025%のトレチノインと4%のハイドロキノンを、Oサカ堂から取り寄せて使った。

 

1,2ヶ月も使えばピンクになるよ。これも検索かければいくらでも出てくるんだけど、トレチノインは細胞分裂を促進させる薬剤。めっちゃ皮剥ける。にきびやニキビ跡、しみや小じわの治療に使われるかな。

 

ハイドロキノンは有名だよね。超強力な美白剤。体にいいことないよ。本来は写真の現像に使うものらしい…。いい仕事してくれるので、局所だから使っちゃうけど。トレチ→ハイドロの順番で朝晩2回塗って、3日目くらいからかゆくなって皮剥けてくる。赤みも出て辛い。何回か脱皮したあと、だんだん色薄くなる。人によると白斑になっちゃうから、心配なら病院だね。東大が今頑張ってるのかな。

いかがでしたか?

蜜はフェミニスト気味なので、あんまりバストについて書きたくなかった。でもやっぱりふっくらした胸元は女らしいし、魅力的です。ボリュームがあれば、服着たときのシルエットもキレイに決まります。

 

上にも書いたけど、デコルテを美しく見せて美人度を上げるって手段にはして欲しい。でも書いてる蜜がブレてて申し訳ないけど、やっぱり男の欲望のために乳大きくしようと思って欲しくないなー。欲望は愛の入り口かもしれないけど、欲情させたからと言って必ず愛されるわけじゃないしね。

 

以上、蜜でしたー