蜜の国

蜜のメインブログです。オトナ向けの記事はサブブログ「蜜の罪」へどうぞ。



ブスなのにモテる女になる方法!美人のシルエットを手に入れる①ダイエット

蜜がブスなのは公式ですが…

スタイルがいいので美人扱いされています。

こんにちはー、蜜です。蜜は自分でいうのもなんですが、ブスのわりにスタイルがいいです。153cm44kg、スリーサイズ84 58 83。(なぜかこれで75Eなんだぜ…ブラデリスに乾杯!)

 

筋トレ、ジョギング、ヨガとか適当にやる習慣があるので、引き締まっています。姿勢矯正にしばらく通っていたせいか、脚もキレイとよく褒められます。

 

f:id:blissfulness:20150410051214j:plain

これはうしじまいい肉さんです。彼女は顔美人ってほどじゃない。胸も大きくない。でも体が引き締まっててスタイルが抜群によくて、実際結構年いってるはずなんですが若くてキレイに見えます。

 

スタイルのよさは、顔の造りの悪さをカバーしてくれます。美人だと思ったけどよく見りゃブス」これでいいんです。

 

実際は「お!美人がきた!…ドゥン!(男性の股間から魔法が出る音)近づいてもやっぱり美人だ!」になりますので、大丈夫です。男性の性欲は偉大ですね。

 

遠めから見て美人だと思われる外見になる

男性が「あ、キレイな人がいる!」(私に対して美人のイメージを抱く)+スタイルのよさから性欲マジックが働いて美人補正がかかる

近づいても美人だ…!

 

というわけです。目からウロコでしょ?

最短ルートで「ブス」→「よく見りゃブス」になる

 男性の「どっかにイイ女いねえかなレーダー」を理解する

男性はどんなときも、この「美人を探すレーダー」のスイッチがオンになっています。そしてそのレーダーが美人を発見すると、どうにかして近づこうと行動が開始されます。男性のほうから勝手に近づいてきます。レーダーで探せる範囲は大体半径10mくらいです。

 

この10mの距離であなたが「美人」だと男性のレーダーから認定されると、たとえ本当は顔面ブスだったとしても見過ごされるというミラクルが生まれます。だから「遠目から見た自分」のイメージを上げることから始めてください。

 

ブスがキレイになる方法はたくさんあります。たくさんあるからこそ、優先順位を決めてから取り掛からないと結果が出せません。頑張ってもなかなか結果が出ないと、目標を達成する前に飽きてしまいます。

まず10mの距離で「美人」と認定されることを目指す

  • 女性らしい体型
  • 女性らしい髪型
  • スタイルよく見えて、成熟した女性らしい服装
  • 美しい姿勢

これです。

具体的にいうと、

太ってるならダイエットしましょう

今日から糖質制限を始めて夕飯は全部なし。

 蜜はこの本を熟読して産後、5ヶ月くらいで48kg→43kg(153cm)まで落とした。糖質制限のメリットは

  • お腹が減りにくくなる
  • 低血糖による立ちくらみ、冷や汗、イライラが改善する
  • 筋肉がつきやすくなるので、カラダのラインが綺麗になる
  • 食事のあと眠くなりにくい
  • ただの白米がめちゃくちゃ美味しく感じられる。食パンとかも、たまにしか食べれないごちそう。贅沢が安上がりになる。
腹いっぱい食べて楽々痩せる「満腹ダイエット」 肉を食べても酒を飲んでも運動しなくても確実に痩せる! (ソフトバンク新書)

腹いっぱい食べて楽々痩せる「満腹ダイエット」 肉を食べても酒を飲んでも運動しなくても確実に痩せる! (ソフトバンク新書)

 

 例えば蜜(30代女性)だと一日大体1800kcal摂ってます。だから夕飯は約600kcal。

一方脂肪を1kg落とすのに消費しなきゃなんないのは7000kcal。つまり12日間連続で夕飯を抜き続ければ、大体1kgの脂肪が落ちる。

 

実際は毎日夕飯抜くのはキツいです。耐えられなくて食べちゃったり、お付き合いで外食が入ってくる。ちなみに外食では肉だけ食べるといいですよ。ダイエットへの影響が少ないです。

 

運動で痩せるのは期待しないほうがいいです。例えばジョギング30分で150kcal消費出来るとして、脂肪1kg=7000kcal消費するのに20時間以上走んなきゃなりません。しかも30分走ったら、めちゃくちゃお腹減りますよ。美容と体力向上のために走りますけど、蜜は太る覚悟でやっています運動で痩せるのは難しいです。

小腹がすいたらプロテイン

 蜜がこのころ飲んでいたのは、チャンピオンピュアホエイスタックとかいうの。クッキー&クリーム、ストロベリー、バナナスクリームがうまかった。これはアメリカから輸入していました。たしか4.5kg入りのバケツみたいにデカいポリタンクに入ったのを4本以上頼まなきゃならなくて、賭けでした。

 ↓これは蜜が知ってるのとパッケージが違うけど、たぶんその改良版。

 マックシェイク並に味はおいしいです。おなかもいっぱいになる。おすすめ。

 

今飲んでいるプロテインは夫がどっかから買ってきた大豆プロテイン。イチゴの香り付き。激まずすぎて食欲が減退する。おうおう言いながら必死で飲んで、飲み終わると食欲が失せているというすぐれもの。

 

 これパッケージの裏の説明に、遠回しに「まずいよ」って書いてあった。それ見たとき思わずふいた。↓まずいのは製造元からもお墨付き!大豆プロテイン。 

大豆プロテイン 3kg ストロベリー風味 溶けやすいソイプロテイン

大豆プロテイン 3kg ストロベリー風味 溶けやすいソイプロテイン

 

 

 今お気に入りのプロテインは、クエストニュートリションのプロテインバー。iherbで取り寄せています。3,4箱一度に注文すると、送料の面でお得。1本300円くらいするから、安くない。でも一本食べるとごはんいらないくらいお腹いっぱい。

 

蜜夫婦は一人で外出するときは、外食する代わりにこれ食べてる。一食分って考えればお得。ねちょねちょかたいけど、結構おいしい。おすすめはチョコレートブラウニーとチョコチップクッキー。

 

チョコレートブラウニー→おいしい。普通になんかのチョコケーキ風。これが一番まとも。一番売れてるだけある。

 

チョコチップクッキー→チョコがごりごりいってておいしい。これが2番めに好き。カントリーマームをちょっと薬くさくして、ねちょねちょハードな質感にした感じ。

 

アップルパイ→たしかに味はシナモンたっぷり美味しいアップルパイなんだけど、どっかくさい。ねちょねちょした質感とパイの味が合わないような…?

 

ストロベリーチーズケーキ→まあまあ。まずくはない。まあうまいよ。ラズベリー苦手な人は避けたほうが無難。

 

クッキーズ&クリーム→好き。オレオ風。

 

ホワイトチョコレートラズベリー→ホワイトチョコがごりごりいってるのはよかった…けどそういえば蜜、ラズベリー自体が嫌いだった。ラズベリーの邪魔くさい種も再現されている。奥歯につまる。

 

 どれくらい痩せればいいか

モテる要素は一つではありません。あなたの性格がモテる性格だったら標準より太っててもモテます。でもこの記事を読んでるみなさんは性格だけでモテることが難しいか、さらに高みを目指してらっしゃる方々ですね?

 

それならグラビアアイドル~清純派女優(+5kg以内)ぐらいを目指すと、男性の「美人サーチレーダー」にぐっと引っかかりやすくなります。蜜はこんなの参考にしてます。↓


驚愕!あのモデル&有名人 リアルな体重まとめ - NAVER まとめ

 

あと雑誌がよくいう「男性はちょっとぽっちゃりしてるのが好き」は信じてはいけません。誰の陰謀か知りませんが、男性の多くは同じ性格だったらほっそりキレイな女性を選びます。ガリガリはダメですけど、かなり細い女性が好みということを覚えておきましょう。

 

これは微妙な男心なんですが、

  • 優しくて性格がよくて俺を受け入れてくれるなら、太ってても痩せててもいい。かわいげがあればなんでもいい
  • 友だちに自慢できるスタイルいい女性を連れ歩きたい
  • 華奢だと、姫扱いしたくなる→やせてるのもいい
  •  乳が大きいと、思わず興奮してしまう→太ってるのもいい
  • 痩せてる女性のオシャレで美意識高いところが好感がもてる(モテない男性にとっては近寄りがたいポイントとなる
  • 痩せてるキレイな女性のほうがテレビやネットで見慣れてるから、よくみえる
  • 太ってると図太い性格でダサくて鈍くさく見えてしまう。女でも家電でもキレイで機能的なのが好きだけど、そんなこと女性には口が裂けてもいえん。

 

蜜はこの男性の性質から、かなり痩せたほうがいいと思ってダイエットした。結果、やっぱりダイエット後のほうが男性から姫扱い受けることが多くなった。痩せてると社会生活がスムーズ。

 

関連記事

ブスなのにモテる女になる方法 メンタル基礎編 - 蜜の国

もうニキビで悩まない!顔中血だらけだった私を救った方法とは - 蜜の国

お風呂上りの香りを長時間持続させる方法 - 蜜の国

賢い女性は女装する!見た目で損していませんか? - 蜜の国