
蜜の国

蜜のメインブログです。オトナ向けの記事はサブブログ「蜜の罪」へどうぞ。



賢い女性は女装する!見た目で損していませんか?

一瞬で「アリ」か「ナシ」か判断する男性

勝負は一瞬で決まる!

おはようございます、蜜どえす。早起きすぎてまだ朝の3時。新聞配達のバイクの音が聞こえてきます。

 

ところでみなさんは、男性は女性を見ると自動的に3タイプに分類しているのを知ってますか?

  1. 抱きたい女性
  2. 抱きたくない女性の中でも、無理すれば出来る女性
  3. 抱きたくない女性の中でも、無理しても出来ない女性

「男、最低!」と思いますか?でも本能なので仕方ありません。無意識にやってしまうのです。 

 

↓この本に詳しく書いてあります。

大好きな人が振り向いてくれる本―ムリめの彼・気のない彼・愛が冷めた彼

大好きな人が振り向いてくれる本―ムリめの彼・気のない彼・愛が冷めた彼

 

「ムリ」のほうに分類されたら、対応が塩すぎて辛い

男性は女性に優しいです。特に好みの女性にはセクハラなど悪さをする人もいますが、基本的に普通の男性はめちゃくちゃ優しいです。これは職場の上司も、父親でも子供でもそうです。残酷に対応に差をつけます。

 

わざとじゃないんでしょうけど、あからさますぎてギャグとしか思えない行動を取る人もいます。

1の女性の名前はすぐ覚える。本人から聞かなくても、自分で勝手に調べる。出身地も趣味も前職も知りたがる。何年たっても覚えている。

2の女性の名前はなかなか覚えられません。覚えてもすぐ忘れてしまいます。

3の女性は存在自体に気づかないか、逆に変なあだ名をつけていじめます。

 

恋愛や結婚とかそれ以前に、1の女性に分類されておかないと仕事の上でも相当不利になってしまいます。みなさんも男性から冷たくされて悲しい思いしたり、逆にされたくないのに特別扱いされて、周りに気を遣って気まずい思いしたりしてると思います。

女性らしさを味方につけて! きっと役に立つから

 でもあなたには守るべき人がいるでしょう?今いない人も、そのうちきっと出来ます。女性らしくて多くの人から優遇されることは、きっとあなたとあなたの大切な人を守ってくれます。

 

f:id:blissfulness:20150215042747j:plain

具体的に男性は好みの女性にどう対応してるかと言うと、

  1. 会社の建物を壊しても怒らない
  2. 遅刻しても怒らない
  3. 仕事で失敗しても優しく慰めて、フォローする
  4. 頼まれてないのに飲み物やお菓子を勝手に持っていく
  5. 好みの営業の女性が家に訪ねてくると、玄関からわざわざ外に出てお出迎え、お見送りしてくれる
  6. 男性がやるような仕事を割り振らない、その代わり華やかなで楽な仕事をまわす
  7. 頼まれてないのに仕事に役に立つ情報をどんどん教える
  8. 聞かれてないのに自分の年収や仕事の内容を教える

特別扱いされてる女性を妬んでないで、モテて得する見た目を研究して

モテる女性を妬んでばかりで、何の努力もしない女性がいます。また本人は努力してるつもりなんでしょうけど、やってることが当てずっぽうだったり客観性に欠けている女性もいます。

 

努力するからには最低限のお金と時間で、最大の効果を出したいですよね。

具体的な方法は過去記事を見てください。↓

 

ブスだけどいつも美人とほめられるから方法を公開するよ② - 蜜の国

 

 

お手本はグラドル - 蜜の国

 かわいくておしゃれなイラストだし男心のツボも書いてあって、女装研究の役に立ちます。装丁も乙女心をくすぐる、絵本みたいな雑誌みたいな感じ。何よりこのマイさん、楽しそうでどっか抜けてて本当可愛い女性です。読んでていろいろアガりますよ。↓

 

1秒で一目惚れされる

1秒で一目惚れされる"見た目"になる!

 

モテる人必見!女の嫉妬の上手なかわし方① - 蜜の国

アナとエルザがモテない女の典型でびっくりした話① - 蜜の国

姑と付き合うのやめても大丈夫だよ - 蜜の国

「臨死!!江古田ちゃん」に学ぶ!「ありのままの私」が愛されないワケ - 蜜の国