
蜜の国

蜜のメインブログです。オトナ向けの記事はサブブログ「蜜の罪」へどうぞ。



一目惚れの相手と結婚するメリット

結婚 男性心理

一目惚れの相手との恋は長続きする

みなさんの恋人の条件はなんですか?優しい人とか頭のいい人、お金持ちやイケメンを条件に挙げる人も多いのかなー。あとは価値観の一致、考え方が似てる、とかね。

 「価値観の合うひとー」とか言ってる人は恋愛へたくそって告白してるようなもん

価値観ってのは変わります。もう時間単位でびゅんびゅん変わります。本一冊読んだだけで、人生観変わった経験あるでしょ?え、ない?そんなあなたはもっといい本を読んで下さいね。

 

とにかく考え方、価値観ってのは、その人の表面上のことなんですよ。簡単に変わってしまうものにすがっては、いい恋は出来ません。

 

大体男の人は女の人を本気で好きになると、彼女の価値観がまんま自分の価値観になってしまうものなんですよ。彼ら女の人に褒められるために生きてますから。女性が上手に褒めて、してくれたことに喜んであげるだけで、あっという間に自分の価値観手放します。

 意外?肉体的な魅力は色あせにくい

彼の顔が好きとか体が好き、声や醸し出す全体の雰囲気が好きってのは思いのほか強い感情です。飽きにくいし冷めにくい。 

考え方とか価値観と違って、好みというのは本能に近い感情だと蜜は思ってます。実際子供の頃に培った好みの傾向は、年取っても変化しにくいです。

 

あと努力しだいで、顔と体の魅力は年を取ってもある程度保つことが出来ます。「どうせ年取っちゃったらみんな同じだろ」っていう人いますけど、あれウソですよ。年取ってもお互い努力してれば、50くらいまでずっと好みのまんまです。

一目惚れの相手とのあいだに生まれた子供のかわいさは理性が吹き飛ぶレベル

かわいいです。もうめっちゃかわいいです。子供がかわいいってのは当たり前です。でも実際生んでみるとわかりますが、大変すぎてしまいにポイってしたくなりますよ。

 

生まれたその日から3時間おきに泣き叫び、ただ抱っこするだけじゃダメで何時間でも抱いたまま歩き続けなきゃならない。産後のボロボロの体は大量に出血したままで、3日くらい眠り続けたいのにここ一週間の睡眠時間の平均は2時間強。

 

育児なめてると死を見ますよ。

 

極限まで追い詰められます。3才までの子供のお母さんは3日に一回は「あ゛ーーーーー!!!!」ってなって頭かきむしって体かきむしって髪も抜けて場合によっては手首も脱臼します。

 

だから子供が理性飛ぶくらい好みの顔っていうのは、子供とお母さんにとって究極のセーフティネットなんです。一目惚れの相手との子供は、自分にとって高確率で究極にかわいい顔してます。

 

疲れきって理性飛んでしまったお母さんでも、子供見て「…かーわーいーーいーー!!」ってめしゃめしゃになっちゃう。そしてまた育児という激務に戻れるのです。

てかそもそも一目惚れの相手と付き合うって激ムズくない?

だーかーらーモテてください。 

 

モテれば一目惚れの相手と付き合える可能性は格段にアップします。

あなたと付き合いたいと思う男性が増えれば増えるほど、その中に激好みの男性が含まれる確率が上がります。

 

「別に好きじゃない人に好かれても困るしー」とか言ってるあなた!考えが浅い。10年前に蜜がギャルいお店で買った、ローライズジーンズの股上レベルに浅いですよ!

 

イイ男はモテる女が好きなんです。他の男がうらやむようなイイ女がいいんです。

みんなに堂々と見せびらかせるような、イイ女がいいんですよ!

 

蜜のブログ読んでイイ女になって、一目惚れの男と激かわいい子供に囲まれて、家事も仕事もほとんど彼にやってもらって、大事にされて毎日かわいいねキレイだねって言われるようなイイ女になって下さい!

 

以上、蜜でしたー

 

ブスなのにモテる女になる方法③姿勢とファッション 美人への最短ルート付 - 蜜の国

もういい加減女に泣くのを強要するのやめろよ - 蜜の国

息子をイケメンに育てたい!①イケメン夫によるイケメン流子育て - 蜜の国

「料理上手はモテる!」女子がそう勘違いする瞬間を目の当たりにした話 - 蜜の国