蜜の国

蜜のメインブログです。オトナ向けの記事はサブブログ「蜜の罪」へどうぞ。



好かれる人の秘密② まずは男ウケを狙って

人に好かれてると何かと楽だからー

人が抱える悩みの多くが、人間関係に関するもの。

だから人間関係を上手にやりくり出来るようになれば、多くの悩みから解放されます。

 

人に好かれる自分になれば、今よりずっと軽やかに生きられるようになります。

とりあえず男うけ!対策決まってるから楽ー

そこで一番手っ取り早い方法が「モテ=男性ウケ」。

 女性ウケ狙って対策考えるのは難しいです。自分の努力だけじゃなくって相手の女性の状況によるところが大きいので、どうすれば好かれるって法則が作りにくいです。(同性同士は嫉妬がうまれやすいので)

 

けど男性ウケには法則がある上、誰でも少しの努力で抜群の効果が出ます。あなたが美人でもブスでも関係ありません!

 

それに男性の好みは保守的で社会的。だから男ウケを狙うと、年上の人からのウケもよくなります。これは仕事とか近所付き合い、親戚付き合いにもいい影響です。

中小企業の社長に好かれそうな服装してねー

男性はセンスとスタイルはいいけれど、物欲も目立ちたいという欲も少なそうな女性が大好きです。自己主張しないこと。TPOをわきまえた常識的な服装、ふるまいをすること

 

(男性はTPOを重視します。動物園や遊園地にハイヒール、ミニスカートで行かないこと。男は喜ぶけど、こいつバカだなと思ってる可能性大)

 

年配の落ち着いた、社会的権威のある男性に好かれるような、清楚で上品なファッション、メイクを心がけてください

人間も生き物だから色気も大事 生命力=色気を見せびらかしてー

そしてもうひとつ大事なのはひとさじ色気。ボディラインを出す、足を品よく露出する、鎖骨やうなじをみせるなどの工夫をして、男性にあなたの女性らしさを意識させてください。

 

インターネットを利用して髪形やメイク、ファッションを研究するのもいいでしょう。 

綾瀬はるか、加藤綾子、滝川クリステル、ビビアン・スーなどその他にも男性に人気がある女性のグラビアをたくさん見て、男性が好む女性の外見の傾向をつかみましょう。

テレビの人のまるぱくりはダーメー

しかしそのままマネしてはいけません!

 彼女たちの多くは、男性の関心をひく演出のために露出が多かったり、普通の女性が日常に取り入れるには派手すぎるからです。

 

男性はぐいぐい攻めてくるような、積極的な女性に萎えやすいです。「おれ狩られる!」と、怯えさせてはいけません。男は自分が狩人でいたいのです。 

 

控えめに行きましょう。

 

以上、蜜でしたー

モテない男性を傷つけずに邪険にする方法がわからない - 蜜の国

おかざき真里さんに学ぶ彼の理想の女性になる方法③ - 蜜の国

自宅で出来る簡単ネイルケアと肌がキレイに見えるマニキュアについて① - 蜜の国

うわっつらkindness注意点 女の私がLOVE理論を検討するよ - 蜜の国