蜜の国

蜜のメインブログです。オトナ向けの記事はサブブログ「蜜の罪」へどうぞ。

なぜかモテちゃう!かわいくみえちゃう!~伝授します犬の心~

「犬の心」作・蜜

犬っぽいは褒め言葉

犬っぽい女性はモテモテ

モテる女を観察してご覧 

ほらどこか犬っぽいから

f:id:blissfulness:20150224034728j:plain

 

機嫌がいいのでポエムを作ってみました。ズキュキュン蜜デッス。(妖怪ウォッチのズキュキュン太というモテモテの犬の妖怪からパクったった)

みなさん今日もモテたいんですね?OK、わかりました。

基本だけど男が思うかわいい女って、どんな女か知ってるー?

男性がずーっと一緒にいたいと思わずプロポーズしてしまう女の人の特徴をあげてみたいと思いまーすー。

  • 従順で素直
  • 欲望に忠実
  • いつも幸せそう
  • 天然
  • 愛想がいい
  • 危なっかしいくらい人がいい
  • 策略とは無縁
  • 真っ白な心
  • ナチュラルに子供のようにきゃぴったりする
  • 媚びない、ある意味自分勝手

多過ぎて覚えられなくね?

そう、多いです。覚えられないです。それにこれ意図的にやってる人いたら、一緒にいてすっごい疲れます。(いっぱいいるけど)

「次はアレしてコレ繰り出して、それから絶妙なタイミング狙ってとびきりのアレかまして・・・」って考えてたら、デート中にうっかり歯が折れますよ。

そんなあなたに朗報です!

自分のこと、アホな犬だと思ってください。一発で全部解決です。アホな犬の中でも、めっちゃ愛されて育てられたどこか抜けた犬だと思って生活してください。

犬つながりでスピッツの歌聞いてください

スピッツの「冷たい頬」という歌のくだりに

 

「あなたのことを深く愛せるかしら」

子供みたいな光で僕を染める

風に吹かれた 君の冷たい頬に

触れてみた 小さな午後

 

 というくだりがあるんですよ。コレです。わかるかなー、この女の子の犬っぽさ。素朴で、子供みたいで、さりげなくて、ロマンチックなピュアな女の子。せつなくてロマンチックで蜜の目に、同じ涙がキラリ☆

 

犬なんですよ、コレめっちゃ犬。わかるかなー、あーわかんねーだろーなー、とりわけM山さんには。(M山さんは今蜜が作った架空の人物)

 

自分がこの歌みたいに愛される女性になったことをリアルに思い描いてください。彼氏がいない人はきたるべき日に備えてイメトレです。

 

知らない人は聞いてみてね↓


スピッツ / 冷たい頬 - YouTube

 

犬ってなんなの?意味わかんないんだけどー

ちょっ、怒らないで!帰らないで!待って、今説明するから!あ、ちょっとそこはつままないで、痛いから!

 

犬って過去とか未来とかあんまり考えてないと思うんですよ。今その瞬間を楽しむことが出来る。与えられたものが少なくても多くても、幸せを感じて生きる。犬になれっていうのは、そういう心持ちで彼と過ごしてみてってことなんです。

「自分あのとき犬になって本当良かったッス」って、みんな蜜に感謝しちゃうワケ

先取りしました。みなさんの(未来の)セリフ、今もう蜜先取りしちゃいましたよ、勝手に。

 

  • 犬モード発動させてるとき、高確率で彼から「今日かわいいね」って言われる
  • 犬モードの私といると、彼いつもよりリラックスしてて幸せそう。(私の幸せが伝わったのカナ照)
  • 犬モードでいると私自身肩の力が抜けて、彼との時間を純粋に楽しむことが出来たみたい、ありがとう蜜先生

ステマじゃないよ、堂々と創作だよ!誰も褒めてくれないから、脳が蜜に幻聴という名のプレゼントくれただけ!

ジョン・グレイ氏も言ってたよ

男性は女性が自分の横で実に幸せそうにしているのを見て、愛を感じる。(最近読んだから、だいたい合ってるはずー)

ね、大事なのは自分がリラックスして幸せでいること。ジョン氏の本は具体的じゃないんですよー。実践方法がよくわかんないから、蜜が補足する?ハメに?なったっていうか?

普通の人はまわりにお手本に出来るほどモテる人いない

でも犬飼ってる人多いでしょ。犬かわいいよ、大好きだよ。あの子たちお手本にしていいんだよ。

 

あとね、モテる女の真の実力は彼氏じゃないあなたたちには、一生見ること出来ないんだよね。

 

だから、犬。

 

以上、蜜でしたー

ブスなのにモテる女になる方法⑧ナチュラルゆるん!痛まない巻き髪の作り方 - 蜜の国

お風呂上りの香りを長時間持続させる方法② - 蜜の国

悪口言うとモテない上にいじわるな人の標的にされやすくなる!上品に振舞ったほうが得な理由 - 蜜の国

ブスだけどいつも美人とほめられるから方法を公開するよ - 蜜の国