
蜜の国

蜜のメインブログです。オトナ向けの記事はサブブログ「蜜の罪」へどうぞ。



お手本はグラドル

こんにちはー、早寝早起き蜜です。

男性にウケる外見

人によって多少の好みの違いはあれど、男性の多くはこんな外見の女性に惹かれます。

  • つやつやの黒髪ロング

  • 小柄、細身でほどよく筋肉がつき、女性らしいくびれのある体

  • 白くて触り心地のよさそうな肌

  • すっぴん、あるいはすっぴんに見えるメイク

  • 清潔感があって、女性らしい服装(ボディラインが綺麗に出る、ふんわりシフォン素材、パステルカラーや白などのワンピースやスカート)

  • ネイルケアはしっかりして、マニキュアはしない

  • ほのかなシャンプーや石鹸の香り

 

 一般的に男性は、女性誌に出てくるようなおしゃれで華やかな女性より、グラビアアイドルのような可愛らしくて素朴な女性を好むのです。

女性誌のファッション、丸パクリはダーメー 

華やかな女優やモデル、女性アーティストのファッションを現実社会でそのままマネしてしまうと、派手すぎる印象、攻めの印象を与えてしまいます。注意してください。

 

男性は一方的な女性の自己主張や、攻撃性を好みません。

 肉食系じゃない普通の男性にとって女性とは、自分を拒絶したり攻撃するかもしれない怖い存在です。

 

話す前から男性を怖がらせてはいけません!

 けど反対に外見から女性らしさをまったく感じさせない女性も、男性からモテません。女性らしい=男性を受け入れている、を覚えておいてください。(女らしくない=男を拒絶、と無意識に考えてる人多いです)

 

女性らしさとは男性が本来持っている男らしさを引き出す、鍵のようなものだと考えてください。男性は自分で自分を「男らしい」と感じられないと、安心して女性を好きになれません。

 

男性は自分のなかに眠る男性らしさを、優しく上手に引き出してくれる女性が必要なのです。

女性らしい外見をすると、男性の注目を集めると同時に「私は男性を受け入れる準備が整っていますよ」というメッセージを男性に伝えることが出来ます。

 

受け身だけど、攻めてるんです。

恋愛においては受け身の攻めが最強、ということを覚えておいてください。

 

以上、蜜でしたー

なぜかモテちゃう!かわいくみえちゃう!~伝授します犬の心~ - 蜜の国

大事なのは洗練された勉強のしかたを教えること 年長の息子に先取り学習させてみた② - 蜜の国

お風呂上りの香りを長時間持続させる方法 - 蜜の国

人の魅力の本質とは何か - 蜜の国