蜜の国

蜜のメインブログです。オトナ向けの記事はサブブログ「蜜の罪」へどうぞ。

清楚なグラドルという矛盾

カンタンに落ちそうと思われてませんか

f:id:blissfulness:20150214144938j:plain

男性向けの雑誌は扇情的な女のグラビアであふれています。

 

男性から愛されたくて、谷間を見せたりセクシーな格好をする。扇情的な仕草や思わせぶりなこと言って、男性の気をひく。そんな女性も巷にはいっぱいあふれています。

 

こういう女の子は男性から誘われることが多いです。自分からも積極的に男性を誘えるタイプの女性です。パッと見、モテているように見えます。

 

しかしその実情は本命ではなく遊ぶだけの女として扱われていたり、彼氏が出来ても大切にしてもらえなかったり、長続きしなくてすぐに相手が変わったり。本人が望まない悲しいものだったりします。

だって男って露出の多いグラビア好きじゃない・・・

f:id:blissfulness:20150214145041j:plain

毎日毎日飽きずにグラビアや性的なサイトを何時間でも見ているし、露出多い女性には鼻の下だって伸ばすくせに、実際に男性が結婚したり、本命彼女にしたいという女性は清楚系または地味系

 

このことがどれほど多くの女性を悶絶させていることでしょう!

 

彼に受けるのは清楚なの?色気なの?今日もデートの服が決まんないよ!!

 女性の魂の叫びが聞こえてくるようです。

間違いなく清楚のほうで!

結論を言うと、断然清楚な女性を演出するのが勝ちです。

 

男性は人によってはかなり小さいうちから好みが保守的、かつ社会性を重んじる性質を身につけます。だから町並みから浮いてしまう服装は基本アウトです。

愛されたかったら媚びちゃダメ

あと男性に愛されたくて肌を出すのはよくありません。これは媚びることになるので、モテなくて価値の低い女と判断されてしまいます。自分が露出して気分がいいならOK。

 

すぐヤレそうな格好しないと、コイツは男に相手してもらえないんだな・・・そう男性から思われてしまったら、大事にしてもらえる確立はぐっと下がります。

 

男に媚びないと付き合ってもらえない上に尻軽」と思われたら、まず本命にはなれません。 

一般的に男性は品と節度のある、人間的に魅力ある女性を彼女にしたり、妻にしたりしたいのです。

じゃあなんでグラビア見てんの(再)

f:id:blissfulness:20150214145041j:plain

男性がお色気むんむんな女性を好んで探して眺めるのに時間を費すのは、そういう女性と付き合いたいからではありません。

 

彼女たちが「私をあなたの好きにして!」という表情をしているからです!

男性は女性からの拒絶を何よりも恐れています。

自分を肉体的にも精神的にも拒絶しない女性というのは、男性にとってものすごく魅力的に見えるものなのです。

 

毎日職場という名の戦場で男同士の荒波にもまれ時に戦いの火花を散らし、またそこここで会う女性からことごとく拒絶されてきた(あの子に声かけても相手してもらえないだろうなーという通勤電車での妄想も含む)男性にとって、自分を絶対拒絶しない清楚で優しいグラドルの色っぽい表情や体勢は究極の癒やしなのです。

結局どうすればモテて大切にされんの?

男性からモテて大切にされるためには、男性を拒絶しない、自分の品格を下げない、この2つを両立させなければなりません。

 

露出度が高く品がない格好をすると男性を拒絶しないアピールは簡単に出来ますが、男性から粗末に扱われるリスクは高まります。

  • 笑顔で挨拶

  • 男性好みの清楚な服装、メイク

  • スカート、ワンピースなどわかりやすい女性らしさ

  • 話の最中に反論したり、批判したりしない

  • その場にいない人のことも、批判しない

自分が男性を拒絶していないことを示すんだったら、これだけで充分です。

 まず試してみてください!

 

以上、蜜でしたー

 

甘えることはサービス!気高く主体的な「女」という仕事 - 蜜の国

恋愛を意識しないと逆にモテるという法則 - 蜜の国

美人とは記号である - 蜜の国