蜜の国

蜜のメインブログです。オトナ向けの記事はサブブログ「蜜の罪」へどうぞ。



健康

目薬のティアーレを使ったら、充血が治って白目がキレイに! うるうるな瞳で清潔感を演出♡

ちわー 蜜です♡ とんでもなくドライアイなのに、市販の目薬使えなかった 私はソフトコンタクトを使っていますが、ドライアイみたいなんですよね。しょっちゅうごろごろするし、ひどい日は乾燥しすぎて目の前が白濁…。コンタクトが眼球にはりついて、視野がず…

続けなければ意味がない! パワーヨガの効果を知ってモチベーションをアップさせよう!②

ちわー 蜜です♡ 昨日に引き続き、パワーヨガDVDのレビューを見て、モチベーションを上げようと思って記事を書いています。 自分のモチベーション上げるためだけにこれ書いているんですが、おうちやスタジオでパワーヨガなさってる方のモチベーションも同…

続けなければ意味がない! パワーヨガの効果を知ってモチベーションをアップさせよう!①

ちわー 蜜です♡ パワーヨーガのDVD、30回くらいやったら飽きてきた 綿本彰のパワーヨーガ パーフェクト・レッスン [DVD] 出版社/メーカー: ポニーキャニオン 発売日: 2006/12/20 メディア: DVD 購入: 22人 クリック: 85回 この商品を含むブログ (13件) を…

GABAとトリプトファン飲んだらよく眠れるようになってイライラ改善したよ

ちわー 蜜ですー♡ 睡眠って大事ですよね! 忙しくてもちゃんと寝ないと次の日元気でないし、翌日の作業効率も下がっちゃいます。遅くまで起きてた次の日はコーヒー飲んでも眠たいし、かといって昼寝する時間もないし、もーー昨日ちゃんと寝とけばよかったぁ…

実は姿勢を正すことが一番費用対効果が高い美容法だったりする

ちわー 蜜です♡ みなさんスタイルよくなりたくて、日々ダイエットやマッサージ、エクササイズ、ストレッチにヨガと励んでいらっしゃることでしょう。 今日は大事なお話をしなくてはなりません。ダイエットしても、くびれが出来なきゃ意味がない。筋トレして…

かぐわしく香る息!徹底したデンタルケアで清潔感アップ!②

んちゃ! 蜜ですー 前回の続き、口臭対策のお話しでしたー ニオイの発生源によってテイストが変わるよね 部位別に口臭を説明しますねー あー、もちろん蜜が勝手に分析したものですよ?根拠もなけりゃ検証した人数もわずかです。 歯の隙間や歯、歯周辺の汚れ …

かぐわしく香る息!徹底したデンタルケアで清潔感アップ!①

ちゃお☆ 蜜でっすー 今日はデンタルケアについてお話したいと思います♡自分の息に自信が持てなかったら、彼との接近戦に余裕をもって臨めませんよね。 口臭には、外見の美しさを一瞬で破壊するパワーがあります。モテを目指すみなさんには、是非気合を入れて…

かわいい声で七難隠せ!!優しく穏やかでハリのある声の作り方

こんちあー 蜜ですー 今日はかわいい「声」の作り方についてお伝えしたいと思います♡気にしてない人も多いかもしれませんが、蜜は「声」は美人度を左右する重要なファクターだと思っています。 美人は顔が見えなくても美人とわかる たとえば電話だったら、ま…

健康茶飲んでむくみと便秘にさよなら!キレイな肌を手に入れよう! 美人になれる食べ物②

こんちはー 蜜です。 お肌がするする、ぴかぴか!酒粕のすごい美容効果や食べ方をまとめてみたよ 美人になれる食べもの① - 蜜の国 前回↑の目次を持ってきたよ↓ 酒粕(復習) お茶(復習) はとむぎクッキー たらみの0kcalゼリー 今日は2から書きまーす。 キ…

お肌がするする、ぴかぴか!酒粕のすごい美容効果や食べ方をまとめてみたよ 美人になれる食べもの①

こんちはー 蜜ですー 以前酒粕食べると肌ピカって光るよって書きました。 そしたら10人くらい?たくさんの方が「酒粕食べることにしました」って記事を書いてくれて、びっくりしました。感謝の気持ちを込めて、もうちょっと詳しく書いてみまーす。あ、つい…

仕事や勉強の効率アップ!私が集中力を持続させるためにしている5つのこと

育児疲れで集中力がまともに続かない こんにちはー 蜜です。今日は私が集中して仕事や勉強をするためにしている、取って置きの方法をみなさんにお伝えしたいと思います。蜜は子育て中の兼業主婦(たまにしか働いてないけど)。時間も体力も正直毎日ぎりぎり…

汗疱、主婦湿疹にはワセリンがよく効く

2年くらい前から主婦湿疹発症 55Laney69 こんちはー 蜜です。蜜は2年くらい前から、手のひらになぞのプクっとした直径1mmに満たない湿疹がたくさん出来る症状に悩まされました。指先に集中して出来る湿疹で、出来たとこ周辺が赤くなってかゆい。しばらく…

瞑想やると人生変わるって話がマジだった件

瞑想の効果がまじですごい とりあえず瞑想って何か知らない人のために 瞑想のやり方の詳しい方法はいろいろ本が出てる。ネットで検索しても出てくるから、各自興味があるなら調べて欲しい。蜜はコレ参考にしてる↓ 始めよう。瞑想―15分でできるココロとアタマ…